SSブログ

今日はプレーなし [その他]

F1第11戦、フェルスタッペンが5戦連続のポールトゥウィンを決め今季8勝目、レッドブルは開幕10連勝となりマクラーレン・ホンダが1988年に記録した開幕11連勝にあとひとつとしています。ペレスの現状を見る限りレッドブルのマシン単体でそこまで抜けているようではなさそうですがフェルスタッペンと他車は隔絶しているように見えます。序盤争ったペレスもなにか心が折れている感もあり、このままフェルスタッペンがマシンを壊さなければもう今季は負けないのではないかという気もしてきました。一昨年の緊迫した首位争いから2年でこうなってしまうとは思いもしませんでしたが、見ているぶんには流石につまらないので各チームに頑張ってほしいところです。

一方でアルファタウリは同じエンジンとは思えないほどグダグダでした。角田が奮戦しているだけに極めて残念な状況です。去就が取り沙汰されるデフリースも角田に完敗の状況なので擁護の声も少ないですが、とはいえこのクソマシンで批判されるのも可哀想に思えます。どうにかならないんですかね。


今日はQMAはプレーなしでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。