SSブログ

帰ってきました [その他]

北海道に乗り鉄に行っていました。先月とは異なりだいぶ涼しくなっていましたね。もう長袖に上着が必要でした。

乗り鉄としては今回でJR北海道は完乗。残りは3路線になりました。そのうちの西日本の2路線はなるべく早めに行きたいと思っています。もっとも最後の津軽線は復旧が未定のため、全部乗り切るのはだいぶ先になりそうですが。

帰りの飛行機が激しく揺れて精神的に疲れたので今日はこの辺で。まあ、あれで落ちることはないのはわかっていますが、鉄道にはないストンと落ちる感覚に対する恐怖は根源的なものなのでもしかしたら一生克服できないかもしれません。

QMAもこの二日間はプレーなし。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。