SSブログ

12月31日-1月1日のQMA [QMA14]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。



菊池の移籍先がマリナーズに決まったらしいですね。どのくらい通用するかはわかりませんが、頑張っていただきたく。また、ライオンズとしては得られたお金を有効に使っていただければ。しかし岩隈→内海→菊池の三角トレードとか言っていた人もいて上手いこと言うなと思いましたが、なにかピースが欠けてないですかね…。


QMA締めもQMA初めも浦安で。

デフィー:QLv107  黄玉賢者・煌
31日:D:8=2(2)-3-1#1-1 2-2
01日:D:4=4(2)-0-0#0-0 2-3
=============================
決定戦出題:アニ1、ライ1、社会9、文系1
協力プレー:3勝0敗


昨日は全体的に人は少なめでした。協力プレーやっている人も多かったでしょうが、タイムラインの内容を眺めてても、数年前よりテレビ見てる人増えたなーとは(穏当な表現)。みんな大晦日くらいはテレビ見るんだなと、そんな気がまるでなかった自分との差異をこういうあたりで感じたりもします。
内容的には序盤は良かったものの、もちゃさんとあたったときにCOMに決勝行きを蹴られたのを境目にグダグダに。最後に(多分今作で初めて)元賢豪の元ゴーストリンクさんと対戦できたものの、締まりのないQMA締めになってしまいすっきりせず。
今日もだいたい例年通り12時くらいからプレーしてましたが人数的には少なめ。協力プレーなら人いるかなと思いましたが、こちらでも4人揃わないという状況。まあちょっと寂しいですがしかたないですね。成績自体は好調でした。


QMAの目標というのもあまりなく惰性でプレーしている昨今ですが、もう少し上の景色が見れたらいいなと思いますので、賢竜杯に向けて無理しない範囲で頑張れればと思います。それでは今年もマッチングの際にはよろしくお願いいたします。
コメント(0)