SSブログ

1月14日のQMA [QMA14]

稀勢の里は連敗。立ち合いで息が合わなかったこともあるのでしょうが、立ち合いで上回れず押し合いで押しきれず、こらえた逸ノ城にいなされて崩れて終了。もうどよめきも大きくなく、テレビからも伝わる場内のやっぱりかという雰囲気の中で、立ち上がるまでに少し時間をかけた稀勢の里は何を思ったか。個人的には今日の相撲はもう限界としか見えないけど、どこで決断するんですかね。


QMAは午前中に。

デフィー:QLv108  黄玉賢者・煌
D:2=0-1-1#0-0 0-0
==================================
決定戦出題:アニ1、スポ1
協力プレー:2勝0敗(H:1-0、N:1-0)
リコアリ:1勝0敗


トナメ2回しかやってないんだけど、朝で人自体は少ないのに妙にメンツの揃ったトナメでした。5人くらいなのにみんな強い人だったり。勝てなかったけど内容は悪くない。
リコアリはS-1のかなり強そうな人に逆転勝ち。冬バージョンが追加されてもデッキをほとんど変えてないんですが、この結果を見るとそこそこは戦っていけそうです。第2ピリオドをもう少し安定させたいので、そこは要検討。



コメント(0) 

1月11-13日のQMA [QMA14]

稀勢の里の負け方はかなり厳しいものでした。結局左は治らなかったということなのでしょう。とりあえず序盤はもう見逃せないかなあ。明日の相撲に注目したいところです。


QMAは浦安か津田沼で。


デフィー:QLv108  黄玉賢者・煌
D:16=5(3)-4-1#5-1 6-2
=====================================
決定戦出題:アニ4、スポ4、芸能1、ライ1、社会3、文系3
リコアリ:1勝0敗


ピリッとしないゲームが多くて、危うくフェニックスに落ちかけました。5位条件だったときは最終的には2位だったんですが、予選で7位と1点差未満の6位でかなり肝が冷えました。
リコアリはキャラバトルをシルバーまで埋めたのでそろそろランクバトル少しずつやろうかなと言うところです。


明日も一応少しくらいはやる予定。競馬のあるし相撲は見ないといけなくなっているのでプレーするとすれば午前中でしょう。

コメント(0)