SSブログ

4月17日のQMA [QMA15]

プロ野球交流戦史上初の中止、5月開幕断念で6月へ

まあ、開幕が延びて日程が足りない場合に最初に削るのはここかなあと思うのでしょうがない。ただ、交流戦は一度なくしてしまうと復活するのかなあとも。復活してもあり方は変わっていくかもしれません。現状先は見えませんが、さらに状況が悪化すれば次はCSでそれでも足りなければオールスターかな。それでもどこかで今年も開幕すると信じています。


QMAをコナステで。8日ぶりなんですが、QMAをはじめてからこれだけプレーしなかった期間があったのは初めてです。

デフィー:QLv110  天青賢者・真
=======================
協力プレー:2勝0敗(H:2-0)


プレーしたのは協力プレー2回と植物検定6回。協力プレーは2回とも4人揃いませんでした。ゲーセンの営業自粛も進んでいますので、これはしょうがない。植物検定はSSには時々届くのですがSSSは遠いですね。まだまだ時間がかかりそうです。


コメント(0) 

今日とてプレーなし [その他]

緊急事態宣言が全国に広がりました。やむを得ない措置かとは思いますが、これで今稼働しているゲーセンも止まるんですかね。5月6日までに収束の目処が立っていればいいのですが、どうなることやら。

そろそろQMAやりたくなってきたので、週末はコナステで少しやろうかと思います。今週もあと1日。
コメント(0)