SSブログ

6月1日のQMA [QMA15]

なんとなく通勤ラッシュが復活しつつある感じ。コロナウイルス以前の100%までは戻らないだろうけど。


セントラル浦安が営業再開したのでちょっと寄ってきました。実機に触るのは4月6日以来です。

EZa7qWUUEAEWEN2.jpg

筐体間の仕切りはあまりに気にならなかったのですが、配置が変わっててちょっと狭く感じました。新筐体が入るとしたらどこに入るんだろう。既存筐体を置き換える形になるんですかね。

デフィー:QLv111  天青賢者・真
D:3=1-0-0#2-0 0-3
=================================
決定戦出題:アニ1、ライ1、社会1

全COM相手に準決勝で負けたりあまり冴えない内容でしたが1回勝てて何より。

Surface Go買って、GW以降はそれなりの環境でコナステやってましたが、やっぱり実機はいいものですね。ただ思った以上に指が動かなかったり自分の頭の中の座標がずれていたりしたので、しばらくリハビリは必要そうです。Surface Goの重いタッチ感に適応してしまっていたのかもしれませんね。

新作の情報も出始めました(https://p.eagate.573.jp/game/qma/16/index.html)。また特に目新しい情報はないですが今月中には新作稼働となるのでしょうか。
(先行稼働中はフェニックス組がなくなるくらい?それにしても結構多くの人がフェニックス組がなくなると言ってざわついていて、みんなツイートの画像だけ見てサイトの方は見てないんだなという印象)。


コメント(0)