SSブログ

8月11日のQMA [QMA16]

ほっとくとどんどん口が悪くなる傾向がある(と大学時代に指摘された)ので、Twitterでは(というか人生全般の方針として)なるべく毒を抑えたツイートをしようと心がけていますが、今のライオンズ戦見ているとどうしても語調が厳しくなりがちなので気をつけています。とはいえ、今の内容は流石にしんどいですね。
先発がひどいのは言うまでもないんですけど、森の単調な配球構成もそれに油を注いでいると思うので(浅村なんて外決め打ちだろあれ、大して今当たっていないのに)、やっぱり少し休ませたほうがいいんじゃないですかね。併殺してあんな悩みの深そうな表情している森なんて見たくないんですよ。岡田という他球団平均よりだいぶ上の第二保守がいるんだからさあ。


QMAは葛西と浦安で。葛西は旧台2、新台1で、旧台は200/3でした。

デフィー:QLv82  黄金賢者
D:2=2(0)-0-0#0-0 1-1
===================================
決定戦出題:芸能2


なんかひたすら声優・吹き替え検定やってましたが、一昨日はSSに届きそうとか書きましたが、届きそうな気配がしなくなってきました。素養がなさすぎて点が伸びません。以前の声優・吹き替え検定ではこんなにSSまでゲーム数かからなかったので、配点厳しすぎるんじゃないかと思うんですよね。プレミアムにしたら500点くらい上乗せしてくれませんかね。


コメント(0)