SSブログ

ダービーグランプリ展望 [競馬]

G1くらいは予想を書いてみる。そういや去年は盛岡まで見に行ったっけ。前日に入った焼肉屋がいまいちだったなあ。盛岡競馬場はきれいだし落ち着いたいい競馬場なんですが、駅から遠いのが難点。

盛岡10R 第20回ダービーグランプリ  ダート2000m
◎カネヒキリ
○ドンクール
▲サンライズバッカス

地方の雄メイプルエイトが取り消した今となっては、中央勢での争いでしかない。ジャパンダートダービーに圧勝したカネヒキリで仕方ないレース。盛岡には馬単までしかないから相手は絞るしかない。で、切るのなら近況いまいちのコンゴウリキシオーと距離不安のアグネスジェダイ。もっと絞ってドンクールとの1点でもいいかと思ったけど、一応4連勝の勢いを買ってサンライズは押さえときます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0