SSブログ

9月23日のQMA [QMA2]

朝からガッツリと。
午前中は行徳から、午後は本屋に行ったあと神保町から。

デフィー:金剛賢者    (10:00-12:40、14:20-16:20)
【全国大会】
詳細省略w。未練たらしくやってきましたが4回挑んで最高で14人抜きでした。今日もスポーツは一度しか出ないし、ジャンル芸能に偏りすぎ。それに、0人抜きから1クレ全部相手が金剛とか。なんでやねん!という感じ。もういいです。センモニの動きとか見ると53人では500位は厳しいかもしれませんがしょうがないですね。

【トーナメント】
20=3-3-3-0#8-3-0 4-5-1 貢献 44
(通算貢献度2,390 通算優勝111)

午後に入ってからは急に人が多くなりました。大会から帰ってくる人が多かったみたいです。正直、今日は正解率を0.03ポイント下げていて調子悪いと思ってたのですが、終わった時点での成績は悪くはなかったです。初見も多かったし問題自体が難しかったのかな。
ちぃといつ氏と久々にマッチングされたのですが3回戦で落ちてしまいました。スポ1対決したかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0