SSブログ

ローレルデフィー優勝! [競馬]

一口出資し、私のHNやらCNになっている愛馬、ローレルデフィーが出走しました。

土曜中山4R 障害オープン
結果→優勝

めでたい!なんで、仕事でいけない日に限って勝つかなあ。せっかくホームグラウンドである中山で勝ったのに。
レースのほうは同厩のサムライワールドが引っ張る流れにのり、3角でまくって押し切ったみたいですね。重賞で好勝負するような強い相手がいなかったとはいえ、オープンで勝ったのですから立派。ほめてやりたいと思います。

これで来年いっぱいまで走っても、馬代金とランニングコストは回収してくれました。あとは走った分だけプラスになります。最初に出資した馬でここまで来てくれたのですから孝行娘です。怪我せず無事にこれからも走り続けてほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0