SSブログ

9月24日のQMA [QMA2]

会社行く前に新橋ラスベガス、会社帰りにABLAZE行徳。帰りの行徳は珍しく数人の待ちが出るほどの混雑振りでした。200円3クレで人が増えてるのか、QMAの人気がまた出てきているのか。わかりませんが、いつも閑散としていることが多かったのでかなり意外です。

デフィー:金剛賢者    (11:30-12:30)
4=0-1-2-0#0-1-0 2-0-1 貢献 12
               (22:20-23:00)
3=0-0-0-2#1-0-0 1-0-0 貢献 6
(通算貢献度2,408 通算優勝111)

前半戦。2回の賢王杯が発生するも2回とも賢王ちちプルン氏に一蹴されました。まだまだ遠い存在です。区間賞は何度か奪えましたが。
後半戦。決勝に2度いくもどちらも完敗。とくに3クレ目の決勝は5問しか取れない大惨敗でした。

決勝に関しては順当てで沈むことが多かったです。対策が必要なのは明らかなんですが、なかなか楽しくない作業になってしまうのでやる気にならないのですよね。強くなるには超えなきゃいかんのですが。それと、大会の効果なのか新問がかなりばら撒かれている予感。どうも今週は未見が多くて全体に問題が難しく感じます。正解率がぜんぜん上がらないです。

明日は、例によって競馬場へ行く前にABLAZEに行くと思います。大会最終日ですが、すでに大会はあきらめてますのでトーナメントに出てると思いますので、当たったらよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0