SSブログ

11月14日のQMA [QMA2]

今日はABLAZE行徳から。期間限定といっていた200円3クレは結局最後まで続きそうですね。QMA3が入るのかはわかりませんけど。

デフィー:金剛賢者     (22:00-23:30)
9=0-1-2-1#1-3-1 0-0-0 貢献 5
(通算貢献度3,844 通算優勝174)

イライラの募るなんとも息苦しいプレイでした。そんなときはやめりゃいいんですが、貢献度的に引けず。
1落ちは学1、2落ちは芸3、雑3×2。この辺は新問が追加されているようで、かなり正解率の低い問題がありました。ただ、イライラの最大の原因は勝てなかったことでも区間賞がないことでもなく、1回戦で芸ラン2が5回も出たことにあります。結果的に全部予選を通りましたが、やっとられんわ!
なんとなくすべての人がそうであるような気もしますが、えてして苦手ジャンルに偏るんですよね。スポラン1とかでそんなに重なったことなんて1度もないんですが。

【今日のスポラン1】11/12(決勝自分4回)
なに間違えたんだっけ…。名球界のマークの○×だったかな。
最後の決勝とかは結構武器として効いてくれたんですが、最後の学タイで取りこぼして2位に終わりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0