SSブログ

11月15日のQMA [QMA2]

新橋から1時間ほど。

デフィー:金剛賢者     (21:30-22:35)
6=2-1-0-0#0-3-0 0-1-1 貢献 13
特殊メダル(27):フランシス(5)
(通算貢献度3,857 通算優勝176)

2落ち3回っていうのがかなりへこみます。落ちたのは雑3、芸4、アニ3。雑3は白銀ホストとは思えないくらいの難問でHUM6人中4人死亡。芸4は某芸人の名前を知らずアウト。アニ3はタイム差でけられました。
決勝は、内容がいいように見えますが、最初の優勝は決勝に金剛は私一人。フランシス杯のときはタイピング杯をスポ1でつぶした上に、他の方がチャット気味だったので、事実上譲ってもらったようなもの。空気読まずにガチでやって申し訳ないです。勝ったのになんとなく負けた気分になるのは不思議なもんです。2位のときは3回戦が5問終わって全問正解6人の中で一番遅かったのですが、100点のかかった2人がダイブミスで通過。これも運がありました。
内容は正直いまいち。まあ、こんな風に恵まれる日もあるということなのでしょう。

【今日のスポラン1】9/9(決勝自分3回)
未見はなし。今日は単独正解もありましたし、ちょっとだけ武器として機能してました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0