SSブログ

11月19日のQMA [QMA2]

今日は、病院に行ったあとサープラ妙典から。土曜の割りに相手は豪華だったかも。京都の大会の影響ですかね。

デフィー:金剛賢者     (10:50-13:20)
7=0-0-1-1#4-0-1 0-1-1 貢献 4
(通算貢献度3,886 通算優勝176)

どうも思うように先に進めず。HUM5人で2,3回戦がスポーツという恵まれたトナメでアニ1で1落ちして集中力が切れた感があり、すこし間をおいたあとサブカに切り替える。相変わらずCOMは強い印象。

しゅあんす:白銀賢者4級→3級
6=1-1-0-2#2-0-0 0-2-0 貢献 15
(通算貢献度1,438 通算優勝76)

こちらでは好調でした。メインのカードでこれが出せればよかったんですけどね。良く覚えてないけど優勝はロマノフ杯だったかも。

【今日のスポラン1】6/6(決勝自分2回)
サブカのスポエフェで「かげうらまさる」を無意識に「すぎうらまさる」と打ってしまいアウト。×食らうまで気づきませんでした。これがなければもうひとつ勝ってたんで無念。今、3になる前に一度勝ちたいと思っている、今まで勝ったことのない某金剛を珍しくスピードで上回ってただけにもったいない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0