SSブログ

12月4日のQMA-第5回水銀杯参戦記- [QMA2]

今日は通常のトナメはプレイしていません。ムー大陸稲毛店で行われた「第5回水銀杯」に参加してきました。

さて、10時過ぎに着くとつくとすでに多くの人が集まっていました。大会のために以前よりもスペースが広げられていましたそれでも足りない予感。BBHの監督が集まってトレードなどをしているうちに受付開始。奥の階段まで伸びる長蛇の列。結局112人の参加者となりました。それにしても結構皆さん名札持ってましたね。結構凝った名札が多かったです。

参加登録し、くじを引くと68番。18試合目ということで、前回よりは待たずにすみそう。相手については、どうせ8割は自分よりも格上なので気にしてもしょうがない…とはいうものの苦戦必死の組み合わせ。

・予備予選18組
デフィー(2Q:スポーツランダム1)
対戦相手:
レキ氏(ホスト:アニメゲームキューブ)
RIKKI氏(3Q:アニメゲーム四択)
MYA氏(スポーツ順番当て)

自分の結果:5/6/4/6=340.68点

やはりアニゲーはこなせませんでした。比較的ぬるい問題だったんですが、1Qで1問、3Qで2問落としました。3Qは2問とも未見。3Qまでで自分以外は全問正解だったのでここでTHE END。結局最後までノーミスだったレキ氏が首位で通過。同じく全問正解で、2位の中で最高得点になったMYA氏が勝ち残り。自分は最終回も見せ場は作れませんでした。

自分の分以外の観戦記なんかは、また明日以降に追記します。今日はもう眠いんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0