SSブログ

フェブラリーステークス展望 [競馬]

このところ、QMAのおかげもあって競馬見る機会が減ってるわけですが、何事もそうなんですが、やっぱり継続してやってないと馬券も当たらないなというのは、最近じつに実感します。PATの残高が軽くやばい(元々そんなに入れてもいないけど)。

日曜東京11R 第24回フェブラリーステークス   ダート1,600m
◎シーキングザダイヤ
○ブルーコンコルド
▲サンライズバッカス
△メイショウトウコン、リミットレスビッド、シーキングザベスト、カフェオリンポス

無難な予想ではありますが。
メイショウボーラーみたいな速いペースを作りそうな馬もいないし、先行有利かなと。そうすると、2、3番手で競馬ができるシーキングが一番いい位置にいるのでは。まあ、勝てなくても馬連、三連複なら、手堅い軸ではありましょう。
あとは、比較的前目の有力馬を。雨で砂が締まってるから、追い込みがきくかもしれませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0