SSブログ

12月26日のQMA [QMA4]

昨日は仕事が長引いて帰宅が2時半。猛烈に腹が減ってたので、いけないとは思いつつも飯がっつり食って、風呂入って寝てしまったのでQMAはプレーなし。
今日は、眠気を抑えつつアンアンとQMAをそれぞれ少しずつ。
アンアンはスペシャルジャンルのボーナスのおかげで-10万強で済んだもののひどい内容。やっぱ早押しは寝不足でやっては駄目です。今年のF1王者と、パリーグ本塁打王と、2頭しかいない三冠牝馬の名前が完璧なタイミングで押したのに答えが出てこないという醜態で戦績以上にへこみました。

QMAのほうは、まずは大会の発表から。

45位でした。60位くらいかと思ってたんですが、思いのほか上でびっくり。割と熱心にやっている人が多い印象だったので、ボーダー上がるかなあと思ってたらむしろ下がってましたね。潰しあいが激しかったということでしょうか。これだとAOU杯出場は、もしかしたら望みがあるかな?

で、トナメの戦績

デフィー:紅玉賢者
4=1-1-1-0#0-1-0 0-1-2 0-0
===================
2落ち:アニメゲーム並べ替え

予選も決勝も割と冴えなかったのですが、ひとつ勝てて何よりでした。スポ線、エフェ、ラン1と回してますけど、野球の新問ってひょっとしてないのでしょうか。まだ見ていない気がします。また、エフェクトはラン1以外もないような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0