SSブログ

12月27日のQMA [QMA4]

なんとなくガッツリ食べたかったのと、ちょっと不愉快なことがあったので、気晴らしに一人で回転寿司屋に入ってガッツリと食べてきました。大トロよりもしまあじが旨かった。3000円くらいの散在でちょっと気分良くなれるんだから、安い人間だよな俺は。

最初新宿でQMAとAn×Anを3ゲーム。行徳に戻ってさらにQMAを3ゲーム。An×Anは3連続優勝、9勝2敗1分と好調ではじめて300万パワーに。ようやく、SSの水が慣れてきたかなあ。しばらく停滞していたパワーが増えはじめました。しかし、スペシャルジャンルは芸能とスポーツがほとんどのような。まあ、時事問題だからしょうがない面はありますけど。作りやすいでしょうしね。An×Anはこれが今年最後かなあ。

QMAは以下のとおり。そういやアブレイズもサープラも年末年始は午前0時台まで営業するようですね。さすがにその時間までゲームしていることはほとんどないでしょうけど。

デフィー;紅玉賢者
6=2-1-0-0#3-0-0
=============================
3落ち;学問キューブ、学問四文字、雑学連想

3落ちは全て5位。ちょっと時間を使いすぎました。このところゆっくり考えすぎかなあ。5位落ちが非常に多いです。
野球は6/9とひどい内容。新問ではないと思うのだけど。情けないな。

明日で仕事は終わり。うちの会社は例年4日始業なんですが、今年は有給を取っているので、久々に長い冬休み。明日は20:30に歯医者の予約を入れてるので、やるとすればQMAはその前後ですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0