SSブログ

12月28日のQMA [QMA4]

今日は仕事納めでした。来年はもう少し忙しくなりそうですがどうなるでしょうか。まあ、仕事がないよりはあったほうがずっといいですが。

納会のあと17時まえは解放されたので新橋で軽くプレー、その後いったん帰宅し歯医者に行ったあと21時ころから閉店まで。かなりの廃プレイ。

デフィー:紅玉賢者
18=4-4-2-1#7-0-0

新橋でのプレーでは久しぶりにきゃまさんと2回対戦するなど、なかなか楽しい対戦が多かったです。まあ、ここまでは良かったのですが、妙典でのプレーはかなりひどいもので、3落ちを積み重ねました。3落ちの7回中5回が5位、2回が6位と詰めが甘くて、かなりいらいら。0時すぎてからの3連勝でなんとなく見栄えは良くなりましたけど、もう少しがんばりたいところです。

さて、冬休み。今年は9連休と長くて楽しみです。つっても旅行の予定とかはまったくないですが。

明日は散髪に行ったあと天気が良くなれば午後から東京大賞典の馬券を買いに船橋競馬場に。良くなければ適当にQMAって帰宅。30日は適当にQMAしつつ仕事関係の本を探しに都内へ。31日は家で餅つき→夜QMAで年越し前に帰宅っていう予定。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

きゃま

あの2戦はちょうどあの日の1,2クレ目でした。お互い仕事早めに上がれたようでw。
連戦は楽しかったですね。また楽しい勝負期待してます。それと2戦目のスポR1は難しかったです。全答さすがでした。
by きゃま (2007-12-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0