SSブログ

5月13日のQMA [QMA5]

唐川3連勝ですか。そういや前回登板時にみた感想書くとかいって書いてなかったけど、まあ、もういいか。とにかく落ち着いていていい投手ですよね。かなり完成された投手であるように思いますのでここからさらに大化けはしないように思うのですが、バランスよく鍛えていければ今後しばらくはロッテのエースに君臨しそうです。とりあえず、地元からこういう選手が出たのは、西武ファンではありますが千葉の人間として喜ばしい限りです。

QMAは今日は妙典から。混んでたらやらずに帰るつもりでしたが、今日は空いてました。それでも一時全席埋まってましたし、確実に客が増えている感じですねえ。

デフィー:白金賢者初段
6=1-1-0-4#0-0-0 2-2-0

4クレ続けて4位とか、昨日コンスタントに勝てた反動でしょうか。相手の多答がざっくり刺さったりで8問前後しか取れず、最下位に沈むのが続きました。その後は1位、2位と取れたのでそこで撤収。正解率の伸びが止まってきたけど、今日は全部決勝まではいけたのでよしとしよう。あとは検定を4回(戦国3回、お笑い1回)。戦国はようやく安定してSが取れるようになりました。最高点は3700点弱。あとはSTJと問題の引き次第ですね。お笑いはS安定まではもう少し必要かな。
スポラン1は15/18(決勝自分6回)。どうももろいです。アニラン3なり、学ラン2なり使おうかと思ったのだけど、いまいち効かなそうな相手ばかりだったため躊躇しました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

DAYS*K

先日は9着でお見送りしてしまい申し訳なく(汗
#くほういんさんと同席の回です。決勝行きたかった…

野球、少しエグイ感じになってるんですかねぃ。
こちとらスポが微妙になってる所為で
芸能が正解率上回ってるこの頃です。

野球がトップから陥落しそうなので
近いうちまた御教授頂きたく。でわでわ。
by DAYS*K (2008-05-14 00:08) 

cubby@ユリ

唐川は高卒ルーキーとは思えないほど、マウンド上での態度が落ち着いてエースになれる風格を感じます。良い投手はメンタル面でも強くあるべき…とグリンのピッチングを見ていてそう思いましたw

QMAではなかなか決勝戦まで行けなくて哀しい思いをすることが多いですが、行けた時はよろしくお願いします。
by cubby@ユリ (2008-05-14 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0