SSブログ

9月26日のQMA [QMA5]

神保町に寄っていたので、GAME P&Pから。

デフィー:紅玉賢者
2=1-0-0-0#1-0-0
=====================
3落ち:雑学四文字

これの前にサブカで大会やってたのですが、3クレ目でどぎついメンバーに囲まれてアウト。まあ、8000そこそこじゃね。というか、今日8クレで9000m越えが2回しかなく、押しぬけたりタイポしたりもあって怖くなってメインでは大会が出来ませんでした。そこで、メインではトナメのみ。1回目は難しい問題が多くつぶしあいになった決勝を何とか制したものの、2回目は四文字で由自民主とかやらかして3回戦で終了。今日は致命傷にまで至ったものだけでなく、こんなミスが全般的に多かったです。
スポラン1は3/3。全員に1問ずつ刺さった感じでした。

明日は地元でQMAってるか秋葉原辺りに行くかも。まだ未定です。


>XANAXさん
昨日は対戦ありがとうございました。芸能を出したのは自分がスポーツ出すと4セットになりそう+出さないうち1人はスポーツ強いということでリスク回避のために4位争いしそうな人がへこんでる人芸能を出してみたというところです。23日にも書いたとおりスポ使いが揃いすぎるとかえって痛い目にあうことがありますからね。これが最適解かどうかは分かりませんが、とりあえず抜けられたので良かったです。そのすぐあとに負けましたけどw
 >文章崩壊
あれ、読んだほうがいいのでしょうかね。TAKさんのブログ見たときには元ネタ知らなかったので、ワシント先生が壊れちゃったよう…とか思ったのですがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0