SSブログ

12月9日のQMA [QMA5]

大分風邪は良くなりましたが、今日も少し早めに会社は上がってきました。で、QMAは行徳でプレー。体調不良で早めに上がってんだから早く帰れよとは自分でも思うのですが。


メイン:3=0-2-0-1#0-0-0 1-2-0
サブカ:3=2-0-0-0#1-0-0 1-0-0
=====================
3落ち:雑学四文字(4ミス)


雑文字は難問が多くボーダー3ミスだったのですが、食べ物?のブランド名かなにかで少数不正解したのが響きました。それ以外は無難に決勝へ。相変わらず決勝で使うゲームや雑その他で1ミスしたり2ミスしたりと自滅が続きますが、なんとか安定して3問取れるようにしたいところです。そんななかで2勝ならまあまあ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS*K

遅ればせながらのエントリにて失礼します。
実は久しぶりに(金銭的に這っていたのですが)アニゲ杯にお邪魔してました。
来られてなかったので「もしや風邪が重くなった?」と心配したのですが…
まぁ体調戻ってるようで何よりです。

何はともあれ体を大事に、お互い用心しましょう。 でわでわ。
#私も(職換え・内情の疲れか?)最近風邪ではない方向でちと怖かったり
by DAYS*K (2008-12-10 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0