SSブログ

12月10日のQMA [QMA5]

賢竜杯の最終予選は無事参加ということになりました。というわけで1月10日は越谷へ。厳しい戦いになるでしょうが、自分なりにがんばってみるとしましょうか。

買うものがあったので秋葉に寄って集会所へ。今日は少なめでしたね。

メイン:2=2-0-0-0#0-0-0 2-0-1
サブカ:4=1-0-2-0#0-0-1 1-0-1
====================
1落ち:学問一問多答(4ミス)

学多は1問足りず。
ヨーロッパの国を選びなさい→バルバドス(カリブ海の国)→「あーバネストのあとスポンサーになったとこだからスペインの近くだよなー」→それはバレアレス諸島→少数不正解、という勘違いがあってのもので個人的には痛恨でした。それ以外のものを取ってりゃ問題なかったのですが、大半が正解した2問以外はは手も足も出ず。

その後、池シャロさん、YOU-Iさん、れくいえむさんと店対を2回。野球とかゲームとかどうもありがとうございました。

そんなこんなで撤収。どうもおつかれさまでした。

>DAYS*Kさん
寝たら治ると思ってたのですが、逆に悪化してました。ちと風邪をなめてましたね。お互い気をつけましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0