SSブログ

12月30日のQMA [QMA5]

QMAも少しプレー。やはり秋葉原で。

サブカ:5=2-0-1-1#0-0-1
=====================
1落ち:雑学趣味(3ミス)

2回戦で回線落ち1回。
趣味は鉄道検定の問題を落としたのが致命傷になった気が。脊髄反射で線を結んでみたら全然違ってました。なんでもない問題だったんだけど、なにが自分の頭の中によぎったのだろうか。
しかしAn×An1稼動初期に比べると、An×Anは割と面白く(少なくとも自分にはあう)なっていて、QMAが4のときより少しモチベーションが下がっているので、どうしてもどちらもやれる環境ならAn×Anをやってしまうな。QMA6が稼動したらまたQMAへのモチベーションが上がるのでしょうが、3や4のときのように稼動末期でもモチベーションを維持できていません。飽きたわけではないんだけどね。次の全国大会までは、こんな感じでプレーは少なめになるかも。

明日は例によって紅白の時間帯にサープラ(またはアドアーズ)行って、年が明ける前に家に帰るという感じかな。どうしてもAn×Anやりたくなったら浦安かもしれませんが、電車に乗らなきゃいけないので多分地元でQMAでしょうね。アドアーズ行徳にでもAn×An入らないかな。そうしたら浦安まで行かなくていいのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0