SSブログ

2月2日のAn×An2 [An×An2]

正直、相撲協会は解雇じゃなく除名にすべきだったと思うけどなあ。厳しい姿勢を見せないといけない場面だったかと。


今日は割と早く(といっても、ここ最近ではというくらいの意味ですが)仕事をあがれたので、浦安によってAn×Anから。

デフィー:アンサー九段
SS1:7=3-1#3-0
================
LM:1=1-0#0-0

対戦相手が真っ赤です。今日も延べ21人の対戦者中、プロアンサーが延べ16人と昨日同様濃いマッチングでしたが、調子は良かったです。3位に負けたときも真壁プリン氏やガストロン氏、ALI氏などの強い人とタイム差まで持ち込めましたし。予選で時間使ってたから、多分届かないのだろうなと思いましたが、このあたりが力の差というものなのでしょう。3位と1位を繰り返しましたが、6戦目でリーグマスター昇格。昇格後緒戦で勝てたのと、席が4席埋まったタイミングで今日は撤収。

今日でちょうど200戦目。前作だと、このあたりでプロアンサー昇格試験になったのですが、今作はもう少しかかりそうですね。


で、浦安のQMAは埋まっていたので、行徳に戻ってQMA。特筆すべき項目もないのでこちらで。

メイン:1=0-0-0-0#1-0-0
サブカ:2=0-1-0-0#1-0-0
=======================
3落ち:学問連想、学問四文字

今日はことごとく学問にしてやられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0