SSブログ

10月26日のQMA [QMA7]

会社上がったのはやや遅かったのですが、ちょっと秋葉原に。お会いした皆様方お疲れ様でした。まあ、自分は競馬検定しかやってませんが。それすらも5クレ程度。もうちょっと早く行きたかった。点数的には今日の1クレ目で5700まで伸びたので割と満足。あとは面白い問題を見つけることを主目的にしてやります。ちなみに面白いのはともかくとして、これはどうよ?という問題はひとつありましたが、写真撮りそこねたので取れたらまた話題にします。

全国大会でプラチナを狙いたいというのもありますので、明日はそちらも並行してやる予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0