SSブログ

3月28日のQMA [QMA7]

今日は指が空いていたのでそっち中心にプレーしてました。今回のアペンドで追加された曲は全体的に同レベル内の曲と比較して難易度の高い曲が多いのですが、CAT'S EYE赤のLV7は詐欺過ぎるw。初見B以下なんて今作ではここまでLv10の3曲(Shining Wizard、I'm so happy、concon)しかなかったのですが、まさかLv7でくらうとは。


んで、QMA。多分妙典は明日QMA8になると思うので、QMA7は今日がおそらくは最後。まあ、明日できるかどうかは仕事の終わる時間なども絡んで微妙なのだけど。

デフィー:翡翠天賢者
1=1(1)-0-0-0#0-0 1-0
=================================
決勝出題:スポ1

1回勝ったら終わろうと思ってたら一発ツモでした。アニ多で凹んで、結構きわどい展開でしたが若干スピードで上回っていました。その後サブカを動かしたのですが、2回連続10位というところで指が空いているのが見えたのでそこで撤収。

成績まとめは次項で…これからまとめるので、もしかしたら明日以降になるかもしれませんが。いずれにしても、QMA7で対戦した皆様ありがとうございました。QMA8でもよろしくお願い致します。


>通りすがりさん
どうもありがとうございます。あれは賢者特典でしたっけ。開いてるものが引き継がれると勘違いしてました。まあ、ドラゴン組スタートのサブカが一枚増えるということで十分です。そもそもQMA6の宝石カードとQMA7の賢者カードがメイン以外に既にありますし、店対強要用カードとしてはもう十分あるのですがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0