SSブログ

QMA7の総括 [QMA7]

QMA7の成績まとめです。興味のある方は、続きを読むの方へどうぞ。

【トーナメント】
デフィー:修練生7級→翡翠天賢者
D:1851=360(298)-348-294-171#576-102 404-395 3-5
P:9=8(0)-1-0-0#0-0 6-6 0-0
=================================
勝率:19.78%、決勝進出率:63.55%、準決勝進出率:94.52%
平均順位:4.128(7,679/1,860)

決勝出題回数:ノン32、アニ280、スポ278、芸能326、ライ29、社会140、文系86、理系11


今作のトナメは厳しかったです。勝率が落ちたのは野球の出題回数が1/4以下になっているというのもあるのですが、下ドラができたせいか上ドラは結構煮詰まっていたように感じました。QMA3ケルベロスに近いレベルだったのではないでしょうか。楽しかったけど、果たして次回作はどうなるか。


【全国大会】
402=287-75-30-9-1-0 Ace=342、区間賞=1,257、PM=201枚、勲章=8,776

ランダムで争う全国大会のルール自体は好きですが、とにかくプレーして勲章積まないと上位に行けない仕様はなかなか気合を入れていくのは難しく、それなりのプレーに。天賢者になることだけ考えれば、もう少しやっておけば楽でしたが、それ以上のプレーはしなかったでしょう。次回作の全国大会はどうなるかな。久しぶりに負けたら終わりの戦いをやってみたいけど、難しいかな。


【協力プレー】プラチナ5枚

たまにやると楽しいけど序盤がたるいので深さが25階になってからはあんまりやらなくなりました。あと、回線落ちが今作はやたら多かったですが、その原因が協力プレーにあったのなら改善して欲しいところです。


【正解率】
総合正解率:75.93%

正解率.png


正解率についての雑感は明日にでも追記します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0