SSブログ

5月4日のQMA [QMA12]

パレパレは無料のWi-Fiがあるので野球見ながらQMAしていたのですが、菊池の立ち上がりを見て一旦は切ろうかと思いました。結果的にはその後ある程度立ち直ったことと、メヒア神の活躍でひっくり返しましたが、菊池に期待しているものはこのレベルではないので、このくらいでお立ち台に立たせるのはなあという思いがあります。かつて抱いていたイメージが少しずつ幻になってきている気がするので、もう一皮向けてくれないかなあと。


QMAは妙典で。

デフィー:QLv61→65 大青銅賢者
D:13=4(3)-6-0#2-1 3-5
=============================
決定戦自選:スポ3、芸能2、ライ3、社会3、文系2
グリバス:VERYHARD1勝0敗
魔導書:S=4、G=24
予習☆5(40/133):アニキュ、芸能キュ、ライキュ、社会キュ、文系キュ、理系キュ、ノンキュ、芸能エフ、ライエフ


トナメは午後に入る辺りから終始フルゲート、しかもスピード勝負ということでひりひりする感じですが、上々の内容。これだけ決勝に残れていれば大満足です。やや自分の実力よりも予選も準決勝も残れている気がするので、どこかで反動が来そうですけど。決勝は2着が多かったですけど自選の取りこぼしが多かったのでチクチクと潰していくしかないですね。


明日は気が向いたら船橋競馬場にモツ串食べに行こうかと思っていますけど、まだ未定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0