SSブログ

12月2-4日のQMA [QMA12]

留萌本線の留萌-増毛間の営業が今日で最後ということでニュースになったりTweetがされたりしていましたが大盛況でしたね。葬式鉄自体を否定はしないし乗りに行きたい気持ちはわかるけど、ひねくれものの自分としては大混雑の中で乗っても仕方がないので未乗車の路線が廃止になるときには今後も静かにその日を迎えると思います。この路線は昨年乗りましたけど、日本海が眼前に広がる車窓は見ごたえがありました。今日の写真とかを見てても雪の時期にまた乗ってみたかったとも思いますが、廃止には事情のあるところですのでお疲れ様でしたとだけ。


QMAは3日分。

デフィー:QLv110→111 琥珀賢者・真
D:25=8(7)-9-5#3-0 9-10
==========================
決定戦出題:スポ2、ライ7、社会12、文系4
グリバス:VERYHARD1勝0敗


全国大会には行かずほぼトナメのみ。流山の予習が8問3周になったのでかなりガッツリ予習をやった印象が残ってます。
ツメの甘い決勝も多かったですが終始好調でした。特にいうこともありません。グリバスはヴァニィのアイテム取得のためにプレーしました。次回作では何らかの形で復帰させるんですかね。


賢竜杯の登録をしました。ライバルとかコメントは適当に書いて出してしまいましたが、何か思いついたら訂正しようかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0