SSブログ

松崎しげるのライブに行ってきました [野球]

メットライフドームで行われた松崎しげるのコンサートライブに行ってきました。

DSC_0079.jpg


曲目は君が代、愛のメモリー、地平を駈ける獅子を見た(40th Version)ということで、あの圧倒的な声量は素晴らしいですね。生で聞けてよかったです。あと、初めてサイリウムというものを振りました。文字通り折るのですね。「サイリウムを折る」とみんなが言っているの、比喩表現だと思ってました。

なお、間に3時間半ほどの中休みがありました。この酷暑ですから休みが入るのは仕方ありませんよね。その間、何をしていたかもう覚えていませんが何かありましたっけ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。