SSブログ

1月5-6日のQMA [QMA14]

冬休み最後の2日間でしたが、普通の週末でした。金杯は不的中。

QMAは昨日は流山、今日は浦安で。

デフィー:QLv107  黄玉賢者・煌
D:8=4(2)-2-0#2-0 4-2
===========================
決定戦出題:アニ3、芸能1、ライ1、社会2、理系2
検定SS:世界地理(2クレ)


まず検定を。世界地理検定は2回目でSSまで到達しましたが、その後6回やってSSSまでは届いていません。社並にいずれ追加されるので抑えておきたいと思うのですが、問題自体はやはり難しいです。日本語英語ドイツ語あたりならなんとなく並べられるけど、アフリカ南米北欧とかだとどう並べ直していいのかわからないものも多いです。
トナメはまあぼちぼち。土曜はともかく、今日は人が少なめでしたね。あとはリコアリのキャラバトルを何回か。ランクが今日でリセットになるようですが、一時的にS-5まで上がりましたが今季はS-6で終了。



1月27日の賢竜予選は一応登録しました。まだ行けるかどうかは微妙ではあるんですが。とりあえず最初の1回は出ておこうと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。