SSブログ

1月8日のQMA [QMA14]

有名選手の引退会見が同時多発的に発生しましたね。特に吉田沙保里はやめるのかーという感慨があります。東京オリンピック目指すのかと思ってたんですけどね。階級が変わったりコーチの問題があったりでモチベーションの維持も難しかったのかな。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv108  黄玉賢者・煌
D:2=1(0)-0-0#0-1 0-1
==============================
決定戦出題:社会1、理系1


1ゲーム目は集中力欠いていてひどい内容でした。どう考えても予選で落ちるはずのないゲームだったはずなのに。そんな感じだったので早々に撤収。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。