SSブログ

8月27日のQMA [QMA16]

ライオンズは連敗を止めましたが、試合の内容や終わったあと森が号泣し山川も目をうるませているのを見て、なんとなく喜ぶ気持ちも大きくなりませんでした。今日も森に変わったところで逆転され、8回のチャンスも凡退と、森が責任を感じるのはわかるのですが、負けがこんでいるのは別に森だけが悪いわけではないですからね。下手すると天才・森友哉にとっては人生初のスランプくらいの可能性もありますが、あまり思いつめないようにメンタル面のケアをしっかりしてやってほしいと思います。そういったことが首脳陣やフロントにどこまでできるかわかりませんが……。



QMAは浦安で。

デフィー:QLv88  大黄金賢者
D:2=1-1-0#0-0 1-1
==========================
決定戦出題:アニ2


疲れてたので2ゲームだけ。昨日のひどい正解率を少し取り返した感じです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。