SSブログ

2月7日のQMA [QMA17]

ジャンプ混合団体は失格選手が多発。それが女子に集中したということは女子のノーマルヒルでは問題なかったものが今回は失格判定を受けたということなのでしょうが、そのあたりの違いが説明されることはあるのかな。ただスーツ規定違反での失格はそれなりにあることのようですし、仕方のない部分なのでしょう。


在宅勤務だったのでQMAは妙典で。

デフィー:QLv112  天青賢者・真
==============================
検定ウォーズ:7=2-3-1-1 11950→14450


相変わらず楽しかったですが、未見も減ってきたのでそろそろ店じまいかな。4日目ともなるとやっている人は上位争いしている人ばかりなので、勝つのはしんどいです。初めて4位取ってしまいましたけど2回1位取れてますし、順位的には頑張れたのではないかなと。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。