SSブログ

2月8日のQMA [QMA17]

10-11日に関東地方は雪の予報になっていますね。コンピュータの進歩で台風の進路予報の精度は格段に上がっても数キロの進路の違いで結果が激変する関東の雪予報はまだまだ難しいようで30年前とさほど精度が上がっていないようですが、果たしてどうなるでしょうか。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv112  天青賢者・真
===============================
検定ウォーズ:15=6-5-3-1 14450→20850


今日も検定ウォーズを。ただ、集中力を欠いてタイポしたり見切りミスしたりが多かったです。もう少しいい着順が取れたと思うのでその点は残念ですが、十分楽しんだのでもういいでしょう。本当に面白い検定でした。


TwitterではQMAを振り返るタグで盛り上がっている人たちがいて最初稼働終了でも発表されたのかと思いましたが違ったようです。新作稼働前にその作品を振り返るものとも違いますし、現在進行系のものをいま振り返っても仕方ないので自分はそういうのはすべてが終わるまではしません。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。