SSブログ

4月29日のQMA [QMA17]

今日は浦安で。午前中から13時くらいまで。

デフィー:QLv25→37  初級魔導士
D:5=4(0)-1-0#0-0 4-4
=============================
決定戦出題:アニ1、スポ1、芸能1、社会1、文系1
検定SSS:海外旅行(3クレ)
検定SS:アニメ映画(8クレ)


トナメは人がなかなか揃わない状況でした。4都府県の休業店舗のぶんでしょうか。
なので途中からは検定を。アニメ映画も3400点まで来ているので、もう少しやればSSに届きそうです。

新しいプレー画面ですが、少しなれてきましたけどまだやっぱり問題表示欄は眩しいですね。見続けてると少し辛いので、問題ごとに画面から目を離したりしてます。色はまだいいので画面自体の明るさを少し落とせるといいんですけどね…。


コメント(0) 

4月28日のQMA [QMA17]

眠い。


QMAは妙典で。ライトの映り込みがひどくてしんどかったです。

デフィー:QLv21→25  中級魔術士
D:2=1-1-0#0-0 2-2
================================
決定戦出題:社会2

1回目はひどい負け方でしたが2回目は快勝と言っていい内容でした。
芸能線結びの予習、☆4で躓いて2回合格するのに12回かかりました。前作終盤に予習を回していたときには引かなかった問題がかなり多かった(でも新問ではない)ので、出題テーブルにシャッフルでもかかってしばらく出てなかった問題が掘り起こされているんでしょうか。

今年のGWは7連休(まあ、お客さんから電話がかかってくる可能性はありますが)。とりあえず明日はQMAします。


コメント(0)