SSブログ

12月27日のQMA [QMA15]

休み初日は、まずは医者と散髪に。今日で今年の営業最終日の会社は多いとはいえ27日ならまだ空いているかなと思ってたんですが割とリーマンぽい人もいて混んでいて、やはり昔に比べると休みを取る人が増えてきたんでしょうね。いいことなんだろうと思います。

QMAは午後から。

デフィー:QLv102  天青賢者
D:3=2(0)-0-0#1-0 2-2
===============================
決定戦出題:芸能1、ライ1、文系1
協力プレー:2勝1敗(VH:0-1、H:2-0)
検定SSS:囲碁・将棋(4クレ)
全国大会:1=1-0-0-0


なんかこう目標が見えなくてちょっとモチベーションが上がってこないです。それでも面白いからやっているけど、なんとなくダラダラやっている感じで内容もいまいちでした。

明日はホープフルステークス見に行く予定。

コメント(0) 

昨日今日とプレーなし [その他]

会社の仕事納めは明日なのですが、有給消化率が悪い云々と言われたので明日は納会をサボって休みにすることにしました。というわけで個人的には今年の仕事は今日でおしまいです。
1月5日まで10連休となりました。下半期に2年ぶりに元部署に異動してきてからは割としんどい仕事も多かったので年末年始はゆっくりします。


QMAは昨日は仕事が遅くなったため、今日は浦安が満席だったのでプレーなし。200円3クレだと埋まるんですよね。まあしょうがないんですが。人が付いているのはいいことです。明日はQMAやるとすればいくつか用事を済ませて午後からプレーって感じですかね。


コメント(0)