SSブログ

12月6日のQMA [QMA4]

いまさらながら早押し体験会の予約をしました(すっかり予約するのを忘れていた…)。土曜日は、場合によっては家にいないといけない可能性が残っているため、その場合はいけませんが、午前中から参加してこようと思ってます。スタッフの方、参加者の方よろしくお願いします。
アンアンをやってると、どうしても本来の確定ポイントよりも明らかに前で押してしまっているように思うんですよね。アンアンの場合はそれでも四択だったり最初の文字で判断できたりしますけど、実際の早押しではそうは行かないわけで、来るべき賢押杯2008のためにも、その辺の感覚をちょっと確認できればいいなと。あとは1回くらいは観客をうならせる押しをしたいですね。

今日は割とガッツリと。21時前からサープラ妙典で2時間半ほど。

デフィー:紅玉賢者
10=2-3-2-0#2-0-1
=============================
3落ち:スポーツランダム3、アニメゲーム一問多答
1落ち(54):雑学○×

最初の3回で2勝と好調だったものの、あとは惜敗続き。知り合いとあたるときに限って予選落ちするし。なかなか波に乗り切れないです。
スポラン1は20/21(決勝自分7回)。相変わらずセントラルの知識のなさを露呈。

明日は、上手くいけば今日と同じくらいの時間からプレーしてます。