SSブログ

12月30日のQMA [QMA4]

ようやく年賀状とか、そのほかの年内にやらねばならない用事を済ませました。明日はのんびり出来そうです。
我が家では毎年正月用の餅を大晦日につくのですが(まあ自動餅つき機でやるので杵でぺったんぺったんするわけではないが)、正月分に取っておくもの以外はつきたてで大晦日の昼に食べるのが習慣になってまして、きな粉とかあんことか大根おろしをつけて食べるのだけどこれが旨い。めっちゃ熱くて柔らかいつきたての餅の塊からちぎっては食べちぎっては食べ…というところで、年末の楽しみです。

今日は行徳から2回、仕事関係の本を買うついでにLL秋葉原で2回。

デフィー:紅玉賢者
12=3-3-1-0#5-0-0

3落ちの中身は省略。おとといといい、今日といい書いてるとキリがない。
それにしてもこのところの3回戦の勝負弱さと来たらなんというか。ことごとくタイム差で落ちていきました。決勝の内容は悪くないし、1回戦2回戦は安定してるんですがねえ。今週45ゲームで5位が13回。せめてこの半分は決勝に残りたいのですが。

芸能の新問を確認しました。線結びを10回くらい回した感じではラン3が多めでしょうか。ラン2は見なかった気が。

明日は、昨年と一昨年同様19時過ぎから22時過ぎまでかな。多分、午前中とかはやりません。年越しまでにはいずれにしても帰ります。

さて、苦行恋空を再開するか。

>きゃ○んさん
対戦ありがとうございました。久々だし勝ちたいと思ったのですが、2回とも先着されました。流石です。2回目も決勝に残りたかったのですが、力及びませんでした。やはりアニゲではかないません
もうすでにあのときのスポラン1の中身が思い出せませんが、一矢むくいることができてなによりです。次にお会いするのは南流山新年会あたりだと思いますが、来年もよろしくお願いいたします。