SSブログ

12月15日のQMA [QMA4]

今日は友人との定例麻雀。割と好調で久しぶりに勝てました。たまにはこういうことがないとね。

終わったあと、友人の紫宝賢者とスマイル館で軽めに。割と空いてました。200円3クレのため、メイン5回+サブで1回。

デフィー:紅玉賢者
5=2-1-0-0#1-0-1
=======================
3落ち:ノンジャンル多答?
1落ち:ノンジャンル四択

1落ちはアニゲに寄って苦戦。未見が続くとつらいですねえ。3落ちは手元のメモだとノン多答なんだけど、間違っている気がする。なんだったっけな。
スポラン1は7/9。落としたのは未見のグロ問だったのですがもはやよく覚えていません。

明日は例によって流山に寄った後、越谷へ行きます。明日は参加者少な目かな。


12月14日のQMA [QMA4]

早く上がれたので秋葉原に行ってきました。
Wiiのクラコンを買うついでに、釣り糸にかかりに行ったのですが、とらたわに着くとすでに真っ青。ていうか、気付いたらウェアハウス南流山関係者しかフロアにいなくなってるんですがw。QMAったりゲーマー年齢61歳だったりしているうちに真打ちの青い賢者@千葉こときゃまさんご登場。参加者この時点で14名。氏の人望を表すものでしょう。
きゃまさんの案内で秋葉原を闊歩し、HEYで店対したりアロエ台になごむきゃまさんを眺めつつ夜は更け行く。終電近くで解散となりました。集まった皆様おつかれさまでした。

とりあえず
・みなさん社会人のコスプレおつ
・14人の大集団を裁けるファミレスは世の中広しといえどガスト南流山店しかないらしい
・JOE画伯自重w

こんなとこで、今日は終了。

明日は歯医者→麻雀。日曜は越谷大会へ。