SSブログ

今日はプレーなし [QMA5]

なんとなくゲーセンによる気分にはならず、晩飯を買ってそのまま帰宅。帰ったらちょうど多田野のヒーローインタビューをやってました。いいピッチングしたみたいでなによりです。観客にもかなり2ch経由で野球なんてはじめてという人もいたようですが、まあ、変なプラカード出されるのもいつまでも過去のことを言われるのも、多田野も球団も覚悟の上ではありましょうが、とりあえず球場とオールスターファン投票では空気読んだ(2ch的な意味でなく)行動をして欲しいと思います。そして、ネタで多田野を知ったとしても、少しでも本当の野球ファンになってくれればと思うのですが。

しかし、実況にしろ芸スポ+にしろ、スレの進行早すぎだろ。もう5年も経ってるんだしいい加減許してやれよと思うんですけどね。

明日は、午前中妙典でQMA、そのあとは天気が良くなってればマリン(唐川VS西口はちょっと見てみたいので)に行くか、あるいは釣り糸がたれているようなら流山に行くかもしれませんが、家に帰って調べ物かマリオカートの可能性が一番高いです。日曜は越谷のすりみ杯へ。しかし、野球以外に頼りになる形式がないのは不安材料。エフェクトが単独じゃなくなったのはやっぱり痛いなあ。

以下はレス。

>テラワロスさん
はじめまして。週末によくあたる名前が印象的な野球使いということで以前より対戦を楽しみにしてました。今後ともよろしくお願いいたします。
予選、やはりそう感じますよね。問題が易しくなるのはいい点も悪い点もあるのですが、とりあえず1問を争う緊張感は高まった気がしますね。慣れるまでは、かなり緊迫の戦いが続きそうです。