SSブログ

5月3日のQMA [QMA5]

結局、妙典→マリン→流山という行動でした。

妙典で11時30分頃までプレーしていったん席を立ち外を見ると雨がやんでいたので、やっぱりマリン行くかと思って、マリンスタジアムへ。2階内野自由席は余裕で券が変えましたが、最終的には満席になってました。やはりゴールデンウィークです。ロッテの相手がパで1,2を争う不人気球団でも全く問題ありません。
その野球については別項であらためてあさってにでも書きます。試合見ながらの、その時々の雑感はMixiの方に書き込んでいますが、とにかく今日は唐川につきます。セットなどにもう少し課題はありそうですが、これは素晴らしい投手だと思います。落ち着き払っていて新人離れしています。今後が楽しみです。

試合後は朝コスタデルソルにいたはずのタイガ使い氏の接続が南流山になっているので、きっと人が集まっているだろうということでそちらに移動。スポーツスロットブートキャンプが行われていましたので混ざってきました。いやあ、ALPHAさん強すぎ。スロットは、まだまだ新問が回収し切れていませんので、明日の波乱要因になる…ような気がする、とりあえず、お会いした方々どうもありがとうございました。
QMA成績に関しては、気が向いたらこの項に追記します。

そんなこんなで先ほど帰宅。眠いので明日に備えて寝ます。明日は、とりあえず流山によってから越谷へ。