SSブログ

6月29日のQMA [QMA17]

森の3安打3打点の活躍などでライオンズが5連勝。ようやく山川以外にも当たりが出てきていていい流れになってきました。開幕直後の頃のように投打が噛み合えば心強いです。金曜日から首位ホークスを迎え撃つわけですが、そのソフトバンクはいまコロナ感染者が多発中。まあ感染者が出てしまうのは仕方のないところですが、人数が多い。今日の試合は中止になりましたが週末試合できるんですかね。


QMAは浦安→コナステ。

デフィー:QLv122  天青賢者・天
D:3=-0-2-0#1-0 2-2
================================
決定戦出題:アニ1、芸能1、社会1
登竜門SSS:アニ四択(3クレ)


最初は浦安で。いまいちの内容でした。
その後帰ってきてから、今日から実装された登竜門を。

スクリーンショット 2022-06-29 21.46.14.png


ほぼ検定と同じ仕様ですが、四択に関しては配点が異なり☆5の満点が300点でした。もともと配点が低いので○×とか四択はSSS難しいかもと想像してましたが、その辺はちゃんと配慮されているようです。ひとまずアニ択は3クレ目でSSSに到達。

好きなものをひたすらやるなり全形式SSSで埋めるなりで楽しくプレーできそうですが、なんで実機に実装しないのかはよくわかりません。実入りが多くなるからコナステにプレーヤー誘導したいんですかね。せめてHG筐体はできるようにしないとオペレーターも不満を持つんじゃないかと思うのですが。


コメント(0)