SSブログ

8月16日のQMA [QMA4]

しかし今日は暑かったですねえ…と思ってたら熊谷などでは40.9度とか。ついに記録が破られましたね。クイズ問題も書き換えを余儀なくされそうです(またその発想か)。

アンアンのあとは行徳で降りてQMA。

デフィー:紅玉賢者     (22:40-23:30)
3=1-2-0-0#0-0-0 0-0-1

決勝はなんとかひとつ勝てたものの相変わらずの勝負弱さを発揮。とくに1戦目はなかなか勝てない鹿児島の強い人相手で、勝ちたかったですねえ。1点差くらいだったか。
スポラン1は9/9。今日はぬるめ。
そういや愛知の某店から接続のえらい強い白銀はあの人ですかねー。リアル白銀だったら末恐ろしい話ですが。

明日は流動的ですが、もしかしたらかなり早い時間からどこかで遊んでるかも。


8月16日のAn×An [An×An]

なんとなく気が向いたので途中下車、22時前からドットコム葛西で。

デフィー@連想名人:八段→九段
【Sリーグ】4=2-1#1-0 対人戦15戦8勝7敗(4敗3分)
=========================
リーグマスター在位:2ゲーム(最高10連続)
ジャンルマスターマッチ:1勝

緒戦は決勝までいくもビジュアルで惨敗。なかなか押し勝てないですね…。2戦目は勝ちきれずに1敗2分でリーグマスターから陥落。その後は調子を取り戻して2連勝で終了。これで九段に到達。126戦目かな。このペースでいくと200戦をちょっと越えるあたりで経験値カンストですかね。もう少しペースを上げて行きたいところですが。引き分けを勝ちに持ってけるくらいにならないとなかなか経験値が一気に伸びるということにはならないです。
 
予選でかなり投げられたために今日1日でエンタメのGPが20近く増えました。あまり気にしてなかったんですけど、多答フィニッシュクイズで、たとえば正解6個選ぶと+6なんですかね。爆破もないのに1ゲームで+11とかいままで見たことない伸び方をしたので。