SSブログ

10月8日のQMA [QMA2]

午前中にABLAZE行徳、夕方にサープラ妙典。
行徳にはアイドルマスターが入荷していました。入るとしたらまるで客のいないドラゴンクロニクルと入れ替わると思っていたんですが、両方ともありました。これは意外。ちなみにアイマスは私のいる2時間誰も客がおらず…。料金はみてませんが、ガッツリやりたい方は穴場かも。私?私はプロデューサーデビューはしません。

デフィー:金剛賢者     (10:00-12:00、18:40-20:00)
15=0-3-2-2#4-3-0 1-1-1 貢献 21
(通算貢献度2,827 通算優勝123)

人も多いし、勝てないし。
称号はないけどみんなが認める強い人が何人かいて、予選も決勝もなかなか1位が取れない。結局1度も優勝できませんでした。区間賞も少なく。

続きを読む


プレーオフ第1戦雑感 [野球]

なんで地上波もBSも中継がないんや!!!

というわけで、ラジオで観戦(聴戦?)。
結局初回に捕まえ切れなかったことが最後まで響いたという感じです。良くないなりに松坂は1点の援護だけで頑張って投げたと思うんですが、もう少し援護して後ろを楽にしてやるくらいの点を野手が取らないといけない試合でした。守備については、もう何も言いません。相手は、西岡がすごく良かったらしいですね。中島あたりは何かを感じてほしいところです。

終盤逆転で、相手に勢いを与える痛い敗北。ライトスタンドもますます加熱するのでしょう。飄々と投げられる西口が登板するのが、せめてもの細い希望の光です。


プレーオフ直前雑感 [野球]

あらかじめ、あまりまとまりのない文章になることをお詫びしておきます。

野球についてもうひとつ。
いよいよ明日からパ・リーグプレーオフ。第1ステージ緒戦は、ロッテは渡辺俊介、西武は松坂大輔の先発と発表になりました。わがライオンズは運良く出場の機会を得ました。シーズン終盤に調子を上げてきています。勝ったら空気読めと言われることになりそうですが、全力を尽くしてください。ルールが悪くてもライオンズが悪いわけではないのだから。

続きを読む